PrintPrint

GREMLINS: to die

Romaji:

Kawaita sora ni
Negatta mirai
Kakato wo narashi tsuba wo haku
Hokori wo kaburi
Sabitsuku karada
Shikai wa mou zero daro
Demo
Arukeru

Naita hoshi wo
Sotto
Kamikudaita jojou no netsu
Sora wa ao nanka janai

Jump in the night
“Kono unmei wo kaete” tada sore hodo
Kowai mono nante nai daro ?
Don’t get me wrong
“Modoritai” kudaranai sonna muimina
Tsumaranai yume dake mite
Furueru ryoute de yoru wo dakishime
Tonight

Kieteku jikan
Nakunaru kioku
Tada mawaritsuduketeru sekai
Tsubureta oto wo
Bokura wa nazoru
Sono saki ni nani ga mieru darou
Unpredictable

Naita hoshi wo
Zutto
Nagameteita kodoku na yoru
Sore mo warukunai ne
Demo

Jump in the night
“Kono unmei wo kaete” tada sore hodo
Kowai mono nante nai daro ?
Don’t get me wrong
“Modoritai” kudaranai sonna muimina
Tsumaranai yume dake mite
Furueru ryoute de yoru wo dakishime
Tonight

You and I Jump in the night
“Kono unmei wo kaete” tada sore hodo
Kowai mono nante nai daro ?
Don’t get me wrong
“Modoritai” kudaranai sonna muimina
Tsumaranai yume dake mite
Furueru koe de kizu wo dakishime

Jump in the night
“Mienai mirai e susundeiku dake”
Sore ja tada no PIERO daro
Don’t get me wrong
“Hanasanai” jibun no CORE wo motomete
Kuzureochiru sekai

Furueru yubi de yoru wo kazoe
Kurutta koe de kimi wo dakiyose
To die

Kommentare