PrintPrint

GREMLINS: Bereavement

Romaji:

Everything must come to an end and I can’t stand it all
Only if I could have you in front of me now
(We know)
Everything must come to an end and I can’t help it at all
Only if we could turn back the time we have had

Douka kienaide
Itsudemo soko ni ite  

Sayonara wo namida tsuranuida
Sou yasashiku
Kimi ga mita vision subete nurikaete
Aa sono ki ga sumu made

Anything I can have could be taken away from me
Only if I could cage them in front of me now
(We know)
Anything I can have could be taken away from me
Only if I could tie them to stay with me now

Nigete ikanaide
Kono mama te wo hiite

Yasashisa de tsutsunde ite kureta
Sou atatakaku
Boku ga iru kono sekai de kaketa word wo
Kagayakasete kure

Sayounara wo namida tsuranuita
Sou yasashiku
Kimiga mita vision subete nurikaete
Aa saigo no toki wo kokoro ni yaita
Akatsuki Finale

Kommentare