PrintPrint

MY DRAGON: Love Me! Kiss Me! Never Give Up!

Romaji:

Mune shimetsukeru kono kimochi kigatsukeba itsu no ma ni yara
Yume ni made detekuru shimatsu dareka nantoka shite kudasai

Kinou yori mo kyou ga tsurai ashita ni nareba motto tsurai
Asatte wa sude ni kowai kimochi dake ga sakibashitte yuku

Hitori wa iya desho?
Futari ga ii desho?

HAPPI- ENDO tsukamu tame ni

"Ai wo sakenda"

Akiramenai! Akiramenai! Kono omoi yo... Todoke!
Akiramenai! Akiramenai! Shinjiru mono wa sukuwareru!

Yume ni omoi, yume ni kogare, oyasumi no mae ni wa wo migaku

Chi ga de ru ma de ...!

RABU MI-! KISU MI-! NEBA- GIBU APPU!
RABU MI-! KISU MI-! NEBA- GIBU APPU!

Hitori wa iya desho?
Futari ga ii desho?

HAPPI- ENDO tsukamu tame ni

"Ai wo sakenda"

Akiramenai! Akiramenai! Kono omoi yo... Todoke!
Akiramenai! Akiramenai! Shinjiru mono wa sukuwareru!

Yume ni omoi, yume ni kogare, oyasumi no mae ni ha o migaku

Chi ga de ru ma de ...!

RABU MI-! KISU MI-! NEBA- GIBU APPU!
RABU MI-! KISU MI-! NEBA- GIBU APPU!

RABU MI-! KISU MI-! NEBA- GIBU APPU!
RABU MI-! KISU MI-! NEBA- GIBU APPU!

Kommentare