PrintPrint

Golden Bomber: Attakai yo, Yuuji

Romaji:

Yeah!
Lovin’ Yuuji
Oretachi no purinsu & chou Star
Kyougaku no puriti face
Yuuwaku no Sexy bodii
Sono-jou mujakina shainingu sutaa sumairu
Atchi de Hot on me!
Kotchi de Hold on me!
Chi de chi o Cleaning makes new world
Cleaning blood with blood Brand new world

Dakaretai… Secret
Tonight boku dake ni so do it
Te o nigiri takeri kuruu My son
Don sutoppu za myuujikku for all

Broke into him in
Atsui chest board
Kurikaeshi otozureru My self pleasure
Mou We hole brother
Zatto 3-gyou
Do you wanna hold me tight?

Aa...attakai Yuuji

Attakai, Yuji
Attakai, Yuji
Attakai, Yuji
Attakai, Yuji

Ima kare wa Shou
Moto kare wa Hiroshi
Mae no mae no kare wa moto onna
Tokkuni No border
Ashita kkara airu bii zea
Don sutoppu za chin chin for all

Broke into him in
Setsunai risou boku dake no mono ni natte yo
Minna hole brother
Ima ni 4-gyou
Do you wanna hold me tight?

Broke into him in
Atsui chest board
Kurikaeshi otozureru My self pleasure
Mou We hole brother
Zatto 3-gyou
Do you wanna hold me tight?

Don’t look back Motto soba ni kite
Please hand clap Kizame Dream & Soul

Come on!
Hitotsu mo disru toko ga nai Yuuji
Buchi nuki ni-choume repezen Yuuji
Dare demo kanjiru baibusu Yuuji
Demo kawaii toko aru Yuuji
Love & Peace kara umareta
Kaigai karamo kyaku ga kuru Yuji
Subete no tsumi o yurusu ka no Yuuji
Zenchizen'nou no Yuuji

Aa...attakai Yuuji

Attakai, Yuji
Attakai, Yuji
Attakai, Yuji
Attakai, Yuji

Kommentare